top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

ムダ毛のケアをこんな驚きの方法で

ムダ毛のケアに脱色剤を使って毛を染めている人もいますよね。 腕のムダ毛などをその方法でやっている人もいるかと思います。 中には驚くべき方法でムダ毛のケアをしている人もいました。 実は、私の友人の話ですがこんな事がありました。 彼女は毛をカラーリングしてしまっていたんです。 しかも、頭の毛を染めるカラーリング剤で。 正直驚いたというか、半分呆れてしまいました。 時々、眉毛をカラーリング剤で染める人は見かけますが、まさかムダ毛を染めてしまうとは。 普通で考えたら肌が荒れてしまうと思いますが、彼女の肌は大丈夫なのだとか。 それから数日し彼女から連絡がありました。 自宅 永久脱毛をしたら、肌が真っ赤になり大変なことになっていると。 彼女に会ってみると、カラーリング剤でかぶれたと見えて、肌が真っ赤でした。 ムダ毛の処理は肌にとっても負担がかかります。 できれば、ムダ毛の処理はプロの方にお願いするのがいい方法なのかと思います。 くれぐれもこの彼女のようなことはしないようにしましょうね。


bottom of page