top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

ムダ毛で恥ずかしい経験ありませんか

女性のみなさんで一度ぐらいはムダ毛で恥ずかしい思いをしたことがある人いませんか。 しっかり処理していたつもりでも、処理しきれていなくて恥ずかしい思いをしてしまった経験ありますよね。 数年前に海に行った時のことでした。 友達から明日海へ行こうと誘われたんです。 海に行けるというので浮かれてしまった私は大失敗してしまったんです。 いざ海に着き、水着へ着替えビーチへ出た時のことです。 友人が私を見て耳元で囁きました。「見えてるよ」と。 何のことかと思ったら、友人が私の下半身を目で見たんです。 そうなんです。アンダーヘアが見えてしまってたんです。 穴があったら入りたいとはこのことです。 一緒に行った男性陣には見られなかったので一安心でしたが、普段からきちんと処理しておかないといけませんね。 このことからエステ脱毛しようと決心し、近くのエステサロンへ契約に行ったのは言うまでもありません。 今ではきれいに脱毛完了し、いつでも水着になることができますよ。


bottom of page