top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

私のムダ毛処理

私はかなりの剛毛です。今日ムダ毛の処理をしても、明日には再び処理しなくてはいけないというくらいに、ムダ毛が伸びてしまうほどの剛毛です。普通の女性は週に2日くらいしかケアしないと聞きました。そんな女性がとても羨ましいです。

私は剛毛な上に、量も多いので本当に手に負えません。放っておけばきっと、男性のようにモジャモジャになるに違いありません。なぜなのでしょうか。男性ホルモンが多いのでしょうか。足などは、冬場であっても毎日処理をしなくてはいけないのです。ストッキングを履いても、黒いタイツを履いても、ちょっと薄手であればムダ毛が生えているのがわかってしまうのです。

なので、今回永久脱毛 札幌で脱毛してもらうことにしました。ワキだけでもしてもらったら違うだろうと思ったのです。剛毛なせいもあって、効果がわかりやすかったです。しかし、量も多いので、通う回数も他の人よりは多くなりそうです。でも、ワキだけでも処理しなくてよくなれば気持ちがずいぶんラクなので頑張って通いたいと思います。


bottom of page